ハリネズミとデグーとアメリカンショートヘア

ハリネズミ・デグー・アメリカンショートヘアと暮らす飼育日記。

デグー飯!!

デグーの餌

ちょっとデグーのことを・・・
たまたま何ですが、某Blogを眺めていたら、スイッチした餌のほうが良かったみたいなので、書いておきます。


SANKO デグー・プラス

SANKO デグー・プラス 600g
SANKO デグー・プラス 600g
三晃商会
Pet Products

これにする前は、イースターのデグーセレクションを使用していたのですが、糖分?糖類?が含まれているらしく、たくさんあげるとちょっと良くない。みたいな話が書いてありました。


イースター デグーセレクション

イースター デグーセレクション 400g (200g×2)
イースター デグーセレクション 400g (200g×2)
イースター
Pet Products

おやつとしてあげるには良いみたい???


まだまだデグーは勉強中。。。

イースターのデグセレは、プロシリーズに変更になってるみたいでしたが、グルテンフリーだけどオリゴ糖含まれてた。。。


まだまだ、知らないことが多いので、先人たちのブログ徘徊してこよーっと


×

非ログインユーザーとして返信する